MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

LDH kitchen

ハワイが解禁され、4回接種したもの未だにハワイの道のりが遠のいているので、今こそDiscover JAPAN

憧れだったNIYODO BLUEを求め、四国~しまなみ海道を旅した2022年夏休み

羽田空港ではいろいろ見て回っているうちにお腹が空いたな~

まだまだ時間もあるし、ちょっとご飯でも食べよう。

よし、店を探そう。五郎さんになった気持ちで店を探しますが、なかなか食べたいものが見つからない。

ロイヤルホストがあったので、テキトーに何か食べようかと思ったけど、物凄い混んでいて椅子には並んでいる人もいました。

最上階へ上がり、見つけたのがLDH kitchen

メニューを見るとロブスターサンドなるものがあったので、即入店。