MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

前泊 京急EXイン東急蒲田駅前⑧

ハワイが解禁され、4回接種したもの未だにハワイの道のりが遠のいているので、今こそDiscover JAPAN

憧れだったNIYODO BLUEを求め、四国~しまなみ海道を旅した2022年夏休み

レディースプランはチェックアウトが12時までなので、時間はたっぷりあります。

朝食付きプランにしたから、ゆっくり朝ごはんを食べようかと思っていましたが、お腹が空いてきたので、朝食会場へやってきました。

朝食は、パンが美味しいというお店、朝五郎の朝食セットをいただきます。

BOXの中身は、和風おかずにパンが入っています。

ちょっとパンを追加してトーストしたり楽しみました。

おかずは少し物足りない感じかな。