MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

白だし仕立て割烹白菜漬けの焼きそば

レシピブログさんモニターでいただいた白だし仕立て割烹白菜漬けを入れた焼きそばにしました。

f:id:MOANALANI:20211008211554j:plain

★★★レシピ★★★

白だし仕立て割烹白菜漬け70g、もやし1/2袋、ニンジン20g、ちゃんぽん麺1人分、魚肉ソーセージ1本、あごのだし塩ひとつまみ

もやしは根を取り、50℃洗いしたら白だし仕立て割烹白菜漬けと一緒にフライパンに入れて炒めます。

ニンジン、魚肉ソーセージ、ちゃんぽん麺も加えて炒め、汁気がなくなったらごま油をたらっとしてあごのだし塩で味を調えます。

 

www.recipe-blog.jp