MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

Kaiulani Summer Curry

茄子、かぼちゃ、赤ピーマン、新生姜、トマトなど、お野菜は全部おじさんとこの畑で採れたもの。 お水は一切使わず、煮切ったビールに固形スープを溶かしたのと、野菜から出た水分で煮ました。 大活躍したのがKaiulani SPICES HOT Exotic Curry このスパイスの味を活かすためカレーのルウは中辛で、辛さと風味をKaiulani SPICESとガラムマサラで調節。 夏野菜の甘みとKaiulani SPICESの共演は良かった。 ルウは辛口を選ぶより中辛にスパイスをブレンドしてく方がよりコクが出てきますね。 Kaiulani SPICESは、ドンキ、コンプリートキッチンなどでも買えます!