MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

今半のお弁当

人形町今半といえば、肉・肉・肉 すき焼き〜というお店の看板メニューのイメージですが、お弁当の宅配もしてます。 会議で忙しい合間を見てさっと食べるので味わってる時間なんぞありません。 でも、舞台リハなどで大事な場面で早く食事をすることに特訓されてる私はこの日も早く済ませました。 ちゃんと味わいながらね。 今回はThe幕の内!って感じなお弁当で、お肉でなく魚を選びました。 天麩羅も美味しかったし、〆の和菓子が何とも良かったです。 こちらは、お弁当箱の回収もしてくれるので、とても助かります。