MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

Double Rainbow at Alamoana Hotel

ラナイの外は陽射しはあるのに霧雨が強くなってきたので、もしかして虹! と思い出てみると出ました虹が。 そしてもう一本、ほんのーり虹がかかりました。 やったー!今回ようやくダブルレインボーに出会えた。 虹って、霧のような雨に太陽の光が差し込んで霧雨がプラズマの役目になり太陽の持つ七色の光を屈折させて現れるものですからバックは青空かグレーな空で美しく見えるじゃない。 でも、これはちょっとダークグレー過ぎてあんまし好みじゃないなぁ。