MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

タコポキ Produce by Jeffリン

Jeffリンの絶品!タコポキをマネって作りました。 aya's momの家でお食事会をした時にママの愛情のこもったお料理はどれもおいしかったです。 そして参加メンバーのJeffリン料理 前からかなりの評判は聞いてましたが、マジで美味しい。 いやぁ噂通りですわ。 お友達が釣ってきたというタコを美味しいポキにしてくださいました。 何が入ってるからを当てて、極めつけはかき醤油だと言うので、買ってきましたかき醤油。 私は船酔いするので、タコは釣っては来れないからお刺身用タコをぶっ叩いてぶっ叩いて繊維を崩して酒蒸ししました。 めっちゃ美味しかったです〜 このウッド容器、昨年ハワイで買ってきて半年ぶりにようやく活躍しました。