MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

シャトルバス

いつもはレンタカーを借りますが、今回はお部屋でママレモン一家と合流なんで気楽にシャトルバスに乗りました。 これもいつもと違う感じで新鮮でした。

この町から入るのはかれこれ2年ぶり。 やっぱりこの町は、大好きなBigIslandとは時の流れも景色も大きく違います。 オアフはオアフなりの良さもあるから好きなんだけどね。 便利だし、何でもあるし、素敵な人たちも沢山いるから。

昨日見てきたホノカアボーイ BigIslandのゆったりとした時が流れ、素朴であたたかい田舎町、なんもないけど惚れてしまった大きな島ですから。 そんなハワイ島を思い出すイイ映画でした。