MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

GET!食うべしオアフ島2012

モーハワイ★コム 編集長「へなちょこ・しゅん」さま著書の 食うべしオアフ島2012 やっと手にしました。 頭が別のとこに行っておりまして出遅れました。 オアフ島のグルメスポット最強ガイドです。 これね、フツーのガイド本より深〜いんですよね。 早速ポストイット付けてるし。 編集長、もう少しでこの本持ってオフィス行きます。 昨年はThanks Giving!に行ったから編集長居なかったしぃ。 かれこれ3年はお会いしてございませぬ。 そのうち、やかましいのが上陸しますから。