MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

Spicy Ahi Don in ASAHI GRILL

編集長のべし本で見てどうしても行きたかったお店。 しかも本に編集長が好きだと紹介していたメニューはチキン・カツ・カレーなのに、脇に小さく載ってたSpicy Ahi Donに目がいってたのであります。 用事があった帰りにワードでバスを降りて探しました。 いろんな人に聞いたりして、あちこち探し、やっと見つかった。 念願のASAHI GRILL オーダーはもっちろんSpicy Ahi Don お料理が運ばれてくると、アタクシ、、、ブロガーであること、フードコーディネーター養成中(当時)だったことを忘れてた。 あ゙ーッ と気付いた時に思い切りスプーンで混ぜ混ぜ。 綺麗に盛りつけられた影も形もありません。 ぐっちゃぐちゃ。 でも、これマジ旨ッ!「編集長が結構イケます」というのも判るな〜

写真は、クリックし大きく見るほどでもありませんわ。