MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

Nori Wrapped Crabmeat Stuffed Ahi at Monach Seafood

P1000779 べし本でもお馴染みのMonarch Seafoods Inc 昨年からめっちゃ気になっていたので、ホノルル入りして空港から真っ先にやって来ました。 勿論、このお店で一番人気のNori Wrapped Crabmeat Stuffed Ahi ご飯は勿論Brown Rice カリッと揚がっていてめっちゃめちゃ美味しい! アヒは赤身なのでぱっさりしてるからちょっと喉に詰まりそうになりますがソースと醤油で旨い。 べし本では「蟹肉」と書いてあるけど、これはイミテーションクラブです。 編集長にも伝えておきました。