MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

LuLu's &emojibeer;

何だか無性に飲みに出たくなってワイキキの町へと繰り出し選んだお店はLuLu's 最初にオーダーしたビールは確かKona Brewingだったと思います。 冷たいビールがうま〜ぃ お料理も多そうだったのでビールだけにしました。 グイっといったので二杯目を注文するとなかなかこなーーーい。 隣のメインランドから来てる女性も「ちょっとーワイン頼んだのにまだ来ないわよ」と店員さんに言ってた。 その女性に私も話かけて、すっごい話が盛り上がってると、ようやくきたビール めっちゃ温い 「ちょっと散々待たせた挙句に、信じられないくらい温いビールだよ」と女性に話しながら会話が弾み、Yesterdayを歌ったり。 初めて出会ってあんなに盛り上がって、お互い最高の夜になりました。 二杯目のビールは温かったけど、雰囲気もいいし、なかなかのお店です。