MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

Wiki Wiki Shuttle bus &emojibus;動画

これからWiki Wkiki Shuttle busが到着ロビー迄お迎えにあがります。 見ると乗りたくたっちゃいますよね。

動画のみかた 1.画像をクリックして、「保存」を選択して、ちょっとだけ貴方様のPCのMYドキュメントへ保存して下さい。 2.「ダウンロードの完了」が出たら「ファイルを開く」を選択します。 3.シャトルバスが到着ロビーに向かってるね。 まるで、ハワイに居る気分になれます。

綺麗で楽しい動画はモーハワイ動画がお勧め。