MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

Half & Half

何においてもHalf & Halfはありがたい。 ビールもHalf & Halfが好き。 デリバリーピザもHalf & Halfで2つの味を楽しみたい。 先週、トマトソースを大量に作ったのでピザのHalf & Half らにんちゃんは、以前はパンとかピザ生地とか作ってたけど、もう粉まみれになって作業するのが嫌になってしまい、ピザ生地も買ってきました。 トッピングは、半分がトマトソースの上にタマネギ、ギョニソ、えのき、チーズをのせました。 もう半分は、茹でた(レンジでチン)ポテト、ツナ、コーンを塩コショーで合えてハーフマヨネーズにのせて上からちょこっとチーズ、トクホのマヨネーズを細く、パプリカ粉をかけました。 宅配ピザ屋さんって違うソースのものはHalf & Halfにしてくれないのよね だけどおうちでならHalf & Halfのソース違いでもOK 低脂肪チーズだから油ギッシュにならずに表面カリッカリ。 これならたーくさん食べれますね。