MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

ベジツナ

P1130342 KCC系列のファーマーズマーケットはカイルアで毎週木曜日夕方に開催されます。 前から気になっていたビーガン料理のお店でビーガンツナを試食して美味しかったので、買って食べました。 日本でも手に入るかな~と思ってオーガニック店で見たら「ベジツナ」見つけました。 缶を開けると、ツナっぽい。 味は? ツナではないな。 大豆たんぱくグルテンで作られているから、普通のツナの方がよくね? 独特のニオイがするので、香辛料で消して使いましょうかね。 ハワイのファーマーズのビーガン店のは美味しいんだ。