MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

空港へ向かう前にETHELS` GRILL

P11742 毎回、恒例となりました帰国日の空港へ行く前に朝食に立ち寄るETHELS` GRILL きたな旨い店と評判ですが、そんなにきったなくないよ。 メニューはこちら P11742-1 ここのお店自家製のパセリドレッシングがかかったサラダ P11742-2 そしてメインのモチコチキンは竜田揚げみたいで日本人はコレ大好きだと思う。 P11742-3

残念ながら玄米はなかったのですが、とても美味しいお店です。 次は何を食べよう。 あの人のアレ美味しそう!