MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

COSTCO買い出し

0.P100001

5ℓワインと、キッチンタオルを買いにCOTCOへ行ってきました。

デリを買うことは決めてたけど、行くといろいろ見てるうちに買っちゃうんですよね。

卵にかける醤油が600mlでオトクな値段でとっても美味しかったんです。

今回運ぶのが一番大変だったのがフレーバー炭酸水。

500mlが30本入ったパックを一気に家まで運びました。

今回のデリはプレッツェルサンドイッチ

ロテサリーチキンとローストビーフを挟んだサンドが美味しかったです。

これはまたリピしたくなるサンドイッチでした。