MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

Grilled Salmon in Pine Tree Cafe

軽くフルーツだけつまんで朝ご飯を食べにやって来たのは Pine Tree Cafe 評判が良かったので食べたかったんです。 朝メニューは、ブレックファーストもありますが、魚とか食べたかったんで悩んだ結果、グリルドサーモン、ご飯はブラウンライスにしました。 うめぇ! 思いきり日本語で声に出しちゃった。 焼き加減もいいし、サーモン(輸入だろうけど)もホロホロだし、このソースがめっちゃ合うんです。 あ、でもブラウンライスは対象外です。 とても美味しかったので、食後にソースには何が入ってるか店員さんに聞いたら厨房に聞きに行ってくれて親切に教えてくれました。 それ以来、魚のソテーなどにはこのソースを添えるようになりました。

ピクルス、ケーパー、マヨネーズ、マスタードだそうです。