MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

スパチュラが風で吹っ飛んだ

昨年の秋のことですが、豚キムチを作ったらシリコンのスパチュラにニオイが移ってしまい、暫く外に干してました。 探しても見つからなくって。 ルクエのポイントもたまったのでスパチュラと新商品ミニブラウニー型を購入しました。 これもニオイ移りしたらまた外に干さないといけないですね。 でも今日みたいな風が拭いたらまた吹っ飛ぶんだろうな。 だって、お風呂のスノコを干してたらベランダ中に吹っ飛んでて、もうひとつのスノコがない。 辺りを探しても見つからないので外を見渡すと公園のあっち側に吹っ飛んでた。 4階からはるばる飛んでったみたい。 すっげー風だったんですね。 ということでおNEWのスパチュラは気を付けて使わないと。 干す時は家の中に。 ミニブラウニー型はまたそのうち何か作ろうかな。