MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

白魚とからすみのペペロンチーノ By クックドゥ鶏ガラ、ネギ油、こがしにんにく油の香味ペースト

前はからすみってあんまり好きじゃなかったんですが、先日のランチでパスタにかかってたからすみが美味しくって結構好きになりました。 最初に食べた印象が良くなかったからずっとそう思ってたのかもしれないですね。 イチオシのCookDo鶏ガラ、ネギ油、こがしにんにく油の香味ペーストにお任せ フライパンひとつで出来ちゃいます。

★レシピ

材料◆パスタ100g、白魚70g、CookDo鶏ガラ、ネギ油、こがしにんにく油の香味ペースト3/4周、鷹の爪ひとつまみ、からすみパウダー大さじ3/4、水菜少々

作り方◆フライパンでパスタを表示通り茹でます。 茹でたてのパスタに香味ペースト、白魚、鷹の爪、パスタの茹で汁を少し加えて絡めてお皿に盛ります。 からすみパウダーをふりかけて水菜をのせます。

これで十分イタリアンなパスタ