MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

Down to EarthのAlmond

Down to Earthって本当に楽しいものがいっぱいあります。 いつものハチミツを買おうと見てると、何かね、中にナッツが入っててレバーを引くとそれがペーストになるの。 ピーナッツ、アーモンド、ソルテッドピーナッツがあったのですが、一番人気がアーモンド みんなアーモンド買ってくんですよね。 聞いてみたらすんごい美味しいんだって言ってた。 じゃあ、私も買ってみましょ。 ハチミツを混ぜてパンに塗ったりして食べるんですって。 私も早速やってみました。 ピーナッツバターより旨いんだけど〜 そしてお料理にも使えそうだよね。 ああ、もっと買っとけば良かったぁ。