MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

チューボーですよ!即実現 パイコー飯

昨夜はバレーボールの試合で35分ずれずれになってもワインを飲みながら目をパッチリ開けて見ました♪ チューボーですよ!パイコー飯  巨匠と山田さんが作ったレシピ通りにしたいところですが、材料を買いに行ってスクール革命が始まるまでに帰って来ないとならないから薄力粉買うのすっかり忘れたし、他にもいろいろ結構変えてしまったかも。 薄力粉がないとなれば、、、米粉いやKODA FARMS MOCHIKOにしちゃおう。 カレー粉をKaiulani Spiceに変えてハワイっぽくしてしまうところが、らにんちゃん。 そして、なかなか骨付き豚ロースなんて売ってないのでフツーのロースです。 レシピは、番組HPのコチラ  衣をモチコに変えたらカリッカリになって中はとろんとしてKaiulani Spiceに塩分が入ってるので塩はひとつまみ。 ランチョンマットを山田さんが物真似したスティッチにすれば良かったかな。 母さんと半分ずついただきました。