MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

Budda's Cup

DSCN0402 2019年9月ドタバタなハワイ旅 お気に入りのコーヒー農園SUGAI KONA COFFEEがクローズなので、次に好きなBudda's Cupへ。 頂上にあるので行くのは結構大変なんです。 クネクネの細い道路は対向車が下って来る時、結構スピードが出ていて、すれ違う時は譲り合い。 しかもカーブミラーがないので恐る恐る上がっていきます。 上りも下りも容赦なくスピード出す人がいるので怖いです。 途中で幾つか分かれ道があってめっちゃ迷うけど、印を見つけるとホッとします。 そして頂上へ。 ここはみんないい人達なのです。 コーヒーを購入して青いパパイヤをいただきました。