MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

恵方巻きサンド

恵方巻きといえばお寿司ですが、パンにしたらどうでしょう? 既にヴィドフランスさんでも出してるみたいですが。 だったら、私の恵方巻きは長めのお寿司そっくりにしよう。 ネタは一週間考えて選びました。 レタス、きゅうり、ツナサラダ、ハム、セロリ、チーズを耳を取った10枚切の食パンでくるりと巻き、最後は恵方巻きらしく海苔でコーティングしました。 具は昨夜のうちに用意して今朝、いつもより10分早く起きて作ろうと目覚ましをセットしたのに、どういう訳か目覚ましが鳴らず寝坊した。 いつもより15分遅いんですけどー。 大慌てで作り、いつもと同じ時間に家を出ました。 ランチにいただきました。

オリジナル