MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

ティオグラトン熟 巻ケフィアチーズロール

夏場はケーキとかにはあまり目が行かない私ですが、これは釘付けになってしまいました。 ただのロールケーキぢゃ通り過ぎるだけですが、ケフィア入りという言葉に耳が引っ張られました。 ケフィアチーズクリーム 善玉バッチリじゃないですか〜 GW以来待ちに待った3連休からいただいちゃいましょう。 う〜ん ロールケーキといえば生クリームを創造しますが、このクリームはチーズクリーム ほんのり酸味が爽やかに演出してたっぷりのクリームが全くを以ってくどくない。 米粉のちょっともっちりした生地に、ピッタリ。 見た目にも旨そうな画面は、コチラよコチラ この画面を見たらきっと食べたくなるでしょう。 エチカやデパ地下の催事でも売ってますおり、私はとあるデパ地下で購入しましたが、おとりよせも出来るみたい。