MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

八天堂くりーむパン

仕事帰り、デパ地下を通ると催事で気になってはおりましたが、いつも並んでるので待つのが嫌いな私はスルー 今日はお休みでしたが、一人しかいないぞぉ 有名なのは“とろけるカスタードくりーむ” でもね、仕事帰りにいつも売り切れてる“とろける小倉くりーむ”がお昼ですからまだ山積みです。 これは買うっきゃないでしょう。 あずきアイスのような味で、全くを以って甘くないのでさっぱりしてます。 これは売り切れるのが分るなー “とろけるカスタードくりーむ”を母さんに買ってくと、これはちょっと濃いぃねー カスタードが好きな人には大好きなコクを感じれると思います。