MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

コンパクト

先日買った新車は、懲りずに赤です。 コンパクトカーは、今流行りのソーダ色もカワイイんだけど、いざという時のコトを考えると、タッチペンがある色の方が良くね? おいおい、もうこするのはやめにしなよ。 コンパクトカーだから小回りきくじゃないヵ。 車庫入れが下手なので何度も切り返しながら入れてたけど、コンパクトなんで小回りききます。 ガソリン代も安く済むし、小回りきくし、税金も安くなるしいいことづくし。 ただ、タイヤも小さいので遠出は疲れるでしょう。 グアムよりも遠い日本の海には行かないし。