MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

ALOHA TABLE

初めてALOHA TABLEへ行ったのは二年前に名古屋オフ会でした。 お料理も美味しくて大変気に入りました。 東京にも支店がありましたが、なかなか行く機会もなかったけど、昨夜ようやく行きました。 舞台はGW居残り組親睦会です。 気管支炎で禁酒なのでソフトドリンクを堪能しました。 お料理は名古屋とは違ったメニューでした。 お店舗によってお料理も違うんでしょうかね。 アサイボールなどもあるので機会がありましたら是非お立ち寄ってハワイアンを感じるのもいいでしょう。 そしてまた次回もハチャメチャ騒ぎもしたいですね。