MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

ヒロでの朝ごはん

P1020446 ハワイ滞在2日目、朝がやって来ました。 お部屋にはコナコーヒー1回分が用意されているので、お目覚めのコーヒーを飲みます。 そして朝ごはんは、昨日ISLAND NATURALサラダバーで買ったサラダです。 サラダバーコーナーにはドレッシングもありますが、好みのはなかったので、取り敢えずオリーブオイルとバルサミコだけもらってきました。 SUISANでポキを買った時にもらったわさびとアロハ醤油を混ぜてオリジナルドレッシングをかけていただきます。 ビーツは容器に入れて食べるときにのせれば、サラダに色移りがしません。 カレー味の豆腐サラダを添えたのですが、コイツにはしっかりいる。 シラントロー。これ何で入れるんだろう。要らね~