MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

初日の夕飯

4.DSCN0360 2018年9月ハワイ旅 日も暮れ始め、あっという間に1日が過ぎてしまいそうです。 初日の夕飯はISLAND NATURALのサラダバーに、SUISANで買ったロブスターポキをのせたサラダです。 ドレッシングはISLAND NATURALのビネガー、醤油、エキストラバージンオリーブオイルにSUISANでもらったわさびを混ぜました。 あれ、ロブスターポキってこんなにしょっぱかったかな? 勿論ロブスターはイミテーションですよ。 日本でもよくみかけるカニカマが固まった感じのやつ、あれです。