MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

ランチ

DSC_0066 先日、サントリーマスターズドリーム講座に参加する前に外ランチをしました。 いろいろ調べてイタリアンランチビュッフェのお店へ行きました。 メニューは手作り感があって良さげです。 スープもサラダもお肉も何を食べても美味しくない。 ドリンクバーでウーロン茶を押すとシロップ切れで飲んだら水だった。 飲み物も美味しくない。 もうひとつ解せないことが。 まだランチタイムの時間中にも関わらず、従業員がこれからランチなのか、ビュッフェの料理を先に取ってしまい、お皿から料理がなくなっていました。 それ逆じゃね?! 敢えて名前は出しませんが二度と行かないです。