MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

生姜料理 しょうが

DSC_0043 TVでもよく放送されていますので前から気になっていた生姜料理のお店 GW中にやっとチャンスが訪れました。 祝日のランチタイム、私が行った時はラッキーで並ばずに入れました。 メインのおかずを1品選んで2品の小鉢を選び、ライスなしにしました。 サラダは食べ放題。 メインには帆立のジンジャーエスニック揚げ生姜タルタルソースを選び、小鉢にはマグロカルパッチョ湯葉とほうれん草煮びたしを選びました。 食べ放題のサラダのドレッシングにも生姜が入っています。 さくさくの衣の帆立フライに生姜のタルタルソースがかかっていてとても美味しいんです。 小鉢のマグロカルパッチョも美味しいし、湯葉とほうれん草の煮浸しはやさしい味付け。 全て、とても美味しかったです。