MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

御宿野乃大阪淀屋橋の朝食バイキング

夏休み旅行前、大阪でリモートワーク

夜めっちゃ暑くて寝苦しくてあまり眠れませんでした。

それでも今日もお仕事なので、早く起きました。

汗びっしょりかいたから、朝風呂に行って朝食です。

こちらの名物は、自分で作る海鮮丼と揚げ立ての天ぷら

(写真はクリックすると大きく見られます)

鰆のたたきを楽しみにしていましたが、あーらら、今は時期じゃないらしく、ありませんでした。

その他おかず類は、いつものドーミーインと同じかな。

どこに泊まっても朝ごはんはとっても楽しみです。