MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

朝風呂

ハワイへの道のりはまだまだ遠い2021年夏休み。

ワクチンを接種済でも過信せず、これまで以上に気を抜かずに徹底して感染対策のうえDiscover JAPAN

支笏湖ブルーとシャトレーゼポイントで貯めた念願のガトキンをGETして夏の北海道旅

f:id:MOANALANI:20211103110438j:plain

旅の楽しみおひとつ、朝風呂

なので大浴場があるホテルを選ぶのです。

JRイン千歳の大浴場は、温泉ではないけど、広いし、空いているのでとっても気持ちいい

f:id:MOANALANI:20211103110459j:plain

お風呂の後は少し時間があったので、またまた鬼滅の刃を読みました。

遊郭編の後半と上弦の鬼の会合ら編

刀鍛冶の里編も読みたかったけど、そろそろ時間だ。