MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

休暇村支笏湖チェックイン

ハワイへの道のりはまだまだ遠い2021年夏休み。

ワクチンを接種済でも過信せず、これまで以上に気を抜かずに徹底して感染対策のうえDiscover JAPAN

支笏湖ブルーとシャトレーゼポイントで貯めた念願のガトキンをGETして夏の北海道旅

f:id:MOANALANI:20220126204631j:plain

休暇村支笏湖には、荷物を預かっていただくだけと思い、フロントへ行くと、なんとチェックインしてくださったのです。

恐らく清掃が早く済んだからでしょうか。

まずはお部屋に荷物を置きます。

ベッドも大きくなく小さくもないサイズです。

f:id:MOANALANI:20220126204757j:plain

部屋からの景観は、、、

f:id:MOANALANI:20220126204815j:plain

木々しか見えない。

これは臨めないですね