MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

ガトキン3泊目の夜ご飯

ハワイへの道のりはまだまだ遠い2021年夏休み。

ワクチンを接種済でも過信せず、これまで以上に気を抜かずに徹底して感染対策のうえDiscover JAPAN

支笏湖ブルーとシャトレーゼポイントで貯めた念願のガトキンをGETして2021年夏の北海道旅

ガトキン近くのガソリンスタンドは暫く走ったところにありました。

満タンに入れて、フロントに鍵を渡せば、ガトキンに置いたままでいいそうです。

温泉に行くと、宿泊客以外の人は8:00までだったので、ずいぶん空いてました。

温泉で疲れを取り、部屋に戻り、遅めの夜ご飯。

小樽のイオンで買って来たさつま揚げ、千歳で買ったラディッシュセブンイレブンの生野菜とチキンスティックで簡単サラダ。

そしてカンパイは、セブンイレブン限定のエビスプレミアムセゾン

食事の後は、ワインをいただきました。

こうしてガトキン3日目が更けていくのでありました。