MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

ドーミーで晩御飯

落選したけど、私だけのもっとTOKYO 都心で湯治する

ドーミーは、夕食がありませんので、外食するか、テイクアウトで調達するしかない。

しかも日曜日はどこも開いてないから東京駅まで行きました。

ところが、ソフトクリームでお腹が冷えてしまい、ちょっと何を食べていいかわからず、結局グランスタで買ったサラダ1個だけで、あとはホテル周辺のコンビニで調達しました。

このチョリソーはセブンイレブンのもので、ホテルのレンジでチンしました。

冷蔵庫がなかなか冷えなくてビールがぬるかった。