MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

亀島川温泉 新川の湯

落選したけど、私だけのもっとTOKYO 都心で湯治する

今回の目的である湯治は、ドーミーイン八丁堀にある温泉です。

その名も亀島川温泉 新川の湯

都内ドーミーで自家源泉は野乃浅草とこちらだけ。

しかもこちらの温泉はかなりいいと評判です。

フロントと同じ階にある温泉で早速湯治を始めましょう。

大浴場は常に人がいるので撮影出来ないからHPより写真を拝借

www.hotespa.net

内風呂が自家源泉でとってもいいのです。

外湯は窯風呂でした。

これが少し小さめで足を延ばすと散々歩いた足がぴくっとしてつりそうになりました。

やっぱ内風呂で湯治ですね。

サウナも入り、めっちゃ整いました。