MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

夜鳴きそば

落選したけど、私だけのもっとTOKYO 都心で湯治する

ドーミーといえば、夜鳴きそば

ハーフサイズのあっさり醤油味ラーメンがたまらなく美味しいのです。

夜鳴きそばっておかわりアリって知ってました?

そしてこの度、何と数多くのリクエストから大盛メニューも加わったのです。

今回、夜鳴くつもりだったから、晩御飯を軽めにして初の大盛です。

いつも数口で終わってしまう儚い至福がいつもよりも長く続くのです。

窓際の席に座り、亀島川を見ながら夜鳴きました。

この後は部屋に戻り、晩酌第二ラウンドでワインをいただきました。