MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

ご当地一品料理 江戸前寿司

落選したけど、私だけのもっとTOKYO 都心で湯治する

ドーミーでは、ご当地一品料理と題して、そのホテル自慢料理があります。

ドーミーイン八丁堀のうりは、江戸前寿司

これが楽しみでした。

人気のため、作ってから出すと、あっという間になくなります。

赤酢のシャリにネタがのっています。

よし第二ラウンドは寿司だ。

食べまくるぞ。

赤酢のシャリがべちゃっとしてたので、期待した程ではなかったが、まあビジホ朝食ではこんなもんでしょうね。

この後、小肌とカニもいただきました。

そしてデザートはミニミニケーキとわらび餅を食べたのですが、ケーキにわさび醤油がこぼれてしまったのです。

食べたら案の定でした。

ここのレストラン朝食会場は、オープンからクローズまで常に混雑状態でした。