MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

チェックインは2階

落選したけど、私だけのもっとTOKYO 都心で湯治する

ドーミーイン東京八丁堀へのアクセスは、京葉線八丁堀駅が一番近いのですが、日比谷線からですと通常は7分ほどです。

地下鉄に乗るのはかれこれ1年半ぶりで、日比谷線、反対方向に乗ってしもた。

そして、日比谷線から地上に出て、ググった通りに歩くと、これまた反対方向に歩いていた。(方向音痴じゃないからね)

そして、ようやくたどり着いたホテルだったが、「えーフロント2階なの!」

さんざん歩いたうえ、渋々と階段を上がり、チェックインです。

 

ドーミーは、2階にフロントがあるホテルが多いんですよね。