MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

プルドポークのホットサンド

以前、COSTCOで買って来た豚肉で作ったプルドポークは冷凍保存しておきました。

www.recipe-blog.jp

これが最後のプルドポークです。

回答して、一本堂の糖質オフ食パンに挟んでホットサンドにしました。

★★★レシピ★★★

一本堂の糖質オフ食パン2枚、プルドポーク適宜(パンにのせられるだけ)、レタス適宜、とろけるチーズ50g、粒マスタード小さじ1、カロリーオフマヨネーズ小さじ1

くっつかないホイルに食パンをのせてから粒マスタードとカロリーオフマヨネーズを混ぜて塗り、レタスをのせます。

その上にプルドポークをのせ、とろけるチーズを散らしたらパンではさみます。

くっつかないホイルで包み、余熱した四角いデリシャスパングリルパンの波型が斜めになるように置いてお湯を入れたやかんなどをのせて焼きます。

6~7分焼いてホイルごと裏返し6分ほど焼きます。

ホットサンドメーカーは持っているけど、これで焼くのが一番美味しいからやめられない。