MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

ガトーキングダムサッポロホテル

ハワイへの道のりはまだまだ遠い2021年夏休み。

ワクチンを接種済でも過信せず、これまで以上に気を抜かずに徹底して感染対策のうえDiscover JAPAN

支笏湖ブルーとシャトレーゼポイントで貯めた念願のガトキンをGETして夏の北海道旅

数年前からシャトレーゼを貯め初め、小海リエックスは何度か行きましたが、一番の目的はガトーキングダムサッポロの宿泊ゲットでした。

本当は2020年春に行く予定でしたが、コロナ悪化で断念しました。

2021年はようやく3000ポイントを貯めてガトーキングダムサッポロ4泊が達成したのです。

とはいえ、8月は夏休みなので、一日5,000円追加料金がかかります。

それでも1泊5,000で札幌に宿泊出来るのは嬉しい限り。

せっかくの北海道なので、千歳、苫小牧、支笏湖など3泊楽しんでから札幌入りになりました。

札幌駅バスターミナルから無料バスに乗り40分かけて、念願だったガトーキングダムサッポロホテルにやってきました。

追加料金を支払いチェックインを済ませるとエレベーターに乗ります。

吹き抜けのエレベーターは高級感漂います。