MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

マダーボール(三浦クリームスイカ)

P1160054 三浦はスイカの名産。 134を運転しているとあちこちにスイカの直売所があります。 前にクリームスイカを食べて美味しかったので、今回もクリームスイカを狙いました。 ちょっと時期が早かったせいか、朝市では巡り会えなかったのですが、すかなごっそにありました。 みずみずしくて、甘さもあり、好きです。 赤いのも美味しいけど、ちょっと甘さがキツイんですよね。 私は三浦に行くとクリームスイカを選びます。 中は黄色だけどしっかりコクとみずみずしさがあります。 P1160055