MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

Seafood Cake Noodle in Mini Garden

渡ハ前の事前チェックでべし本を見てたら今度はチャイナタウンでケーキヌードル食べたい!って思ってました。 Azureちゃんと一緒にMini Gardenでお食事。 べし本に載っていたのは、オイスターチキンですがシーフードに憧れちゃって。 シーフードあんかけ丼をケーキヌードルにしてくれないか?と頼んで作っていただきました。 あっさり塩味でなかなかいけます。 でもぉ、この麺が通常の倍はあるのでぇ、半分食べると飽きがきます。 いくらお酢をかけても半分以上はもうダメ。 しかも赤酢だから色がね・・・ これね、二人でシェアすると「ぉ美味しい」って気分の量になると思います。

教訓チャイナタウンでの食事はシェアすべし。