MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

ステッチの小物入れ

バレエスクールの新年会参加者は500円くらいのプレゼントを用意することになってました。 何にしようか迷った時に「バレエやってるくらいの子はきっとキラキラが好きよ」というアドバイスをお友達からいただいてキラキラを探すと目についたのがコチラ。 小物入れなんだけど玉手箱みたい。 子供の心理としてこういう玉手箱は開けたり閉めたりが大好きで、大事なものを入れたがる。 当たったのは小学校6年生の子。 ステッチは好きなんだって。 これも気に入って使ってるくれるといいな。 ステッチはハワイ好きの人が好むもんだと思ってたけど、そうでない方々も好きなのね。 ジュリーファンもそうらしいという情報を。