MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

Drinkout! CRAFT BEER FAIR

DSC_0083 多摩川河川敷で開催されたTAMA CRAFT BEER FAIRに行ってきました。 いろいろなビールとお料理が出展してました。 最初にビール券を購入して好きなビールブースにて交換。 まずは食事 蒸し野菜と唐揚げ 野菜も新鮮で美味しかったし、唐揚げもジューシーで美味しかった。 そしてお楽しみビールは、Far Yeast東京ホワイト Hoegaarden Whiteのように香りが良くって飲みやすかったです。 続いてのビールはコエドブルワリー(埼玉)の毬花-marihana- これはクセが強くてビール好きの私でも残しました。 今年のGWは、途中で平日もありながらお休みは天気が良くてビール日和でした。 そんな今年のGWも今日で終了。 明日からまた頑張らないと。