MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

乳製品含むベジタリアンミール

P157-4 ハワイへ向かう機内、ぐっすり寝て起きると夜明けです。 朝ごはんは昨夜食べなかった機内食をいただきます。 往路はノーマルミールはビーフシチューなんでめっちゃ重いから、事前に聞いておいた乳製品含むベジタリアンミールをリクエスト 前回まではクリームソース味でしたが、今回はトマトソースなので胃もたれ心配もないのでこちらをリクエストしました。 ハワイで普通に食事をすると野菜不足になるので、ここで野菜を摂っておきましょう。 パンは残して、サフランライスは炭水化物なので少しだけ食べ、その他は全ていただきました。 美味しかったですよ。