MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

WHOLE FOODS at Kailua

P133-0Wed これまでカハラモールのホールフーズに行ってたのですが、イマイチ好きではなかったんです。 NYCのUpper West Sideとコロンブスサークルのホールフーズに行き、すっかり気に入ってしまいました。 2月ハワイへ行く直前にHAWAII×HAWAIIでブレンダさんが紹介していたのを見てカイルアのホールフーズに憧れしまい行こうと思いました。 HAWAII×HAWAIIで見たデリは要チェック P133-1 メインランドからきた苺たちも食べたかったけど、2月はまさに日本で苺の時期だったから食べなくてもいいんじゃね。 P133-2 そして、話題のオメガ3 HEMP MILK P133-3