MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

Farmers Omulet

P1060297 デルタ航空機内食やJFケネディ空港で食べてからオムレツが好きになりました。 中でもチーズを入れたオムレツが好き。 ファーマーズの黒川生みたて卵をオムレツにして理想の朝ごはんプレートでいただきます。

レシピ 卵1個、とろけるチーズ1枚、ハーブソルト少々 付け合せ:じゃが芋小1個、ターキーソーセージ1本、ベビーリーフ少々、サラダエレガンス少々

付け合せのじゃが芋をレンジに入れて2分40秒加熱します。 ターキーソーセージもレンジで40秒加熱します。 溶き卵にハーブソルトを混ぜて、小さ目のフライパンにオリーブオイルをひいて卵を流し入れます。 卵を軽くかき混ぜるように火を通し、チーズを真ん中に入れて包み込み反します。 裏面をさっと焼いたらお皿にあけます。 オムレツを取り出したフライパンにじゃが芋とターキーソーセージを入れてキツネ色になるまで焼いたらターキーソーセージを取り出し、じゃが芋にサラダエレガンスを振り掛けます。 ベビーリーフを添えてプレートの出来上がり。